2017年4月3日

子育て支援事業 ほっこりワクワク「はなのこ広場」がスタートしました!

2017年4月3日(月)
なごやつどいのひろば事業 ほっこりワクワク「はなのこ広場」をオープンしました!

場所は、名古屋市千種区吹上1-2-15 サンライズ吹上1階
千種イオンから100m道路を挟んで南側です。

就園、就学前のお子さんと保護者が対象です。

親子で気軽に遊びに来て下さい。
ママがホッとできて、お子さんがワクワクできる場所です。
10時〜15時 いつ来ても帰ってもいいフリースペースです。

スタッフは保育士。子育て相談もお気軽に。
発達に添った教材やおもちゃで、楽しくあそんでくださいね。
ふれあいあそび、わらべうたあそび、造形遊び、リズムあそびなどを体験できます。
近くにあるひまわり保育園と連携しています。園庭であそんだり、鶴舞公園、花田公園にさんぽにでかけたりする日もありますよ。

詳しくは、こちらをご覧下さい。

はなのこ広場カレンダー20174月